2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
口腔内速溶錠
- 2008/03/16(Sun) -
なんてこことない普通のクスリの錠剤の種類のひとつです。
くすり

先生が「口の中ですぐ溶けるので水なしでも飲めますよ」
とはいわれていたのだが
入れてびっくり@@;
本当にすぐとけたよぉ
ちょっと感動しました。
これ、子供の風邪薬で作って欲しい

もし、なにかの機会でこの状態の錠剤をもらったら
わくわくしながら飲んでみてくださいね



余談ですが
花粉症の方はいかがお過ごしでしょうか?
この記事のURL | 物欲?食欲? | CM(6) | ▲ top
赤福♪
- 2008/02/29(Fri) -
ひさびさに食べました。
まだ本店近辺でしか売られてないかとおもったら
限定2000個で近場のデパートに^^
赤福

偶然通りかかっただけですが
素通りできません。
一箱二個入り ひとり三箱まで・・・・
一緒にいった旦那もならばせ6箱かって来ましたよぉ
4人家族・・・一人一箱

残りの二箱は実家の親に
お返しに缶ビール6缶もらって帰ってきました←暴利?(笑)

ひさびさにたべたけどおいしい♪
HPはこちらから
紙袋とかパッケージのデザインも一新して「あかふく」ってひらがなで書いてありました
この記事のURL | 物欲?食欲? | CM(5) | ▲ top
モーツァルト チョコレート クリーム リキュール
- 2008/02/15(Fri) -
バレンタインに一日おくれてしまったご紹介

3-14

おっそろしくチョコ味なお酒だとおもう
牛乳と氷と一緒に飲むのがおいしいかと

詳しくはサントリーのHPでチェックしてねぇ
この記事のURL | 物欲?食欲? | CM(3) | ▲ top
| メイン | 次ページ
