2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クラブデビューする
- 2008/02/17(Sun) -
寒い日が続きますがみなさんお元気でしょうか?
私はよーわからんばたばたした日々をすごしております。

ということで私が地元だからということで
CDをちょこちょこご紹介していたthe ARROWS
地元でライブをやるということで
お友達が一緒に行こうとさそってくれたのでいってきました

よく考えればライブハウスもデビューかも^^;
コンサートとか舞台はいくけどねぇ
音楽関係うとくて(笑)

500人が入るぐらいのところで
いやぁ豆粒やかっぱえびせんでなく
とっても大きく見えるよ←あたりまえ^^?
というかさわろうとおもえばさわれる?
臨場感ある社会見学でした。

ここまではよかった
一応メジャーデビューしている人たちなので
ファン層も若い子からおじさんおばさんまでいた

で、一緒にいったお友達(私より年上)が
ヒップホップにはまっていて
「今日、ちょうどイベントがあるからさぁ一緒に行こう」
と軽くいったので深く考えずについていってしまいました^^;
この記事のURL | 観光協会の回し者? | CM(2) | ▲ top
ちょボット オンライン
- 2007/12/22(Sat) -
我が家のトップページは長男が電源を入れるころがあるようになってから
「Yahoo!JAPANきっず」です。

子供向けなんだけど、今日の占いとか今日誕生日の芸能人とか
今日は何の日とか大人でも雑学になっておもしろいです。
よみがなツールをクリックするとふりがなもつくので
次男でも読めるようになるところがこのHPのすごいところです。

そのなかでも毎月15日ぐらいに更新している
「ちょボットオンライン」というのがあるのですが
子供向けにPCのことを説明してる一応、4年生向けなのかな?
十分、大人のPC初心者でも参考になるかと

くわしくはこちらから

で、今月はマウスポインタを変えようっていうので
変わってました^^;いきなり・・・
迷惑です(怒)←おこってるのかっ
子供にそんなことおしえるなっ!

年末の現実逃避にのぞいてみてはいかがでしょうか?(笑)
この記事のURL | 観光協会の回し者? | CM(0) | ▲ top
どなどなどぉなぁどぉなぁ♪
- 2007/11/17(Sat) -
福岡にビョンホン修学旅行が決行されている中
私は秋のいろんな行事から開放され
今日当たりは昼まで寝ていたい気分なのに

実父と旦那に私の優雅な土曜日は破壊され
ドナドナのように市場でなく栄中心部へ・・・

そして
生びょんほんならぬ・・・・・・・・
この記事のURL | 観光協会の回し者? | CM(3) | ▲ top
| メイン | 次ページ
