2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺
- 2007/11/21(Wed) -
劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺 劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺
神谷明、高山みなみ 他 (2007/11/23)
ビーヴィジョン

この商品の詳細を見る


やっと見れた(笑)
平次くんもキットもでてなかったけどよかったのではないかと
蘭ちゃん大活躍でした
この記事のURL | 映画 | CM(0) | ▲ top
夏物語
- 2007/02/01(Thu) -
公式HPはこちらとついでにこっちも貼っとく

どうしてもビョンホン情報が入ってしまう環境にいるので
まぁいろいろあっていろいろなんだろうなぁと
想像して、しっかりノベライズも読んでから見ました。

感想は「あれ?よかったよ」
もっと駄作かと思ってました←おいっ!

イ・ビョンホンという俳優がでていなければ
映画館まで行って見ようとは思わない作品だけど
まちがって入ってしまって見た作品だとしても
「よかったよ」という作品でした。(ほめてるから・・・)

下記、内容ネタバレのつもりはありませんが
これから行く人は見ないほうが無難?
この記事のコメント欄のみこの映画のネタバレOKにします。
見たくない人はコメ欄も読まないようにお願いします
この記事のURL | 映画 | CM(8) | ▲ top
映画館♪
- 2007/01/31(Wed) -
一年半ぶりくらいの映画館♪

見たいのが五本あるのだが
とりあえず浮気せずお約束の一本を(笑)

2時間10分・・・
楽しんでくるねぇ♪

感想は明日ぁ・・・・たぶん・・・
この記事のURL | 映画 | CM(5) | ▲ top
| メイン | 次ページ
