2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しばらくお休みします^^;
- 2007/05/11(Fri) -
PCが動くはうごくけど
すぐ落ちます

あきらめて修理にだしたいのだけど
いまばたばたしてて・・・

ということで、しばらくおやすみします
この記事のURL | 休暇届 | CM(1) | ▲ top
おやすみでぇす
- 2007/04/27(Fri) -
めずらしい風邪をひきました
のどが痛くて咳き込んで夜眠れず
子供を送り出してから布団でごろごろしてたのなんて
久しぶりでした。

でもってお昼ご飯をおきてたべてるあたり
「まだ大丈夫」とおもいつつ「ひとりだなぁ」
とわびしくなったりもしましたが(笑)

そしてかわいい(?)嫁がこんな状態なのに
「お前は飲み会なのか!」と愚痴ってしまうあたり
弱ってるのか(笑)←まぁPCやってるから
今帰ってこられても弱ってるようにはみえないが^^;

PCもあまりにもすぐおちるので
連休明けには腹をくくって修理にだそうかと思っています

とりあえず1年ぶりに実家にいって
嫁ダーもしてこないかんし・・・

ということで大型連休突入です

みなさまもいろいろあるとおもいますが
よい連休をおすごしくださいね^^
この記事のURL | 休暇届 | CM(5) | ▲ top
ちょっと湯治に行ってきます
- 2006/12/25(Mon) -
冬になってやっぱりなんとなく寒さが腰にくるし
家事もたまってるし、掃除もしてないけど
確実にあと一週間でお正月

ということで、現実逃避してきまぁす←はぁ?(笑)

12-25


ということでよい(?)年末をお過ごしください
この記事のURL | 休暇届 | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ
