2006 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっついねぇ・・・
- 2006/05/31(Wed) -
確かに今日は暑いけど・・・・・
トイレとかじり木とスノコの間とわりと狭いところに
「びよぉぉぉぉぉん」と無防備に尻尾まで伸ばして寝てます
ほかにも伸びるスペースあるのになぜここなんだ?ヽ(  ̄ー ̄)ノ

無防備うさぎ


・・・頭が影になってお尻に陽が当たってきもちいいのかな?
ちなみにその後は・・・
この記事のURL | うさぎ | CM(13) | ▲ top
HOT CHILI PAPER PLUS6 イ・ビョンホンの時代
- 2006/05/30(Tue) -
HOT CHILI PAPER PLUS6 イ・ビョンホンの時代 HOT CHILI PAPER PLUS6 イ・ビョンホンの時代
(2006/06/01)
エイチ・シー・ピー
この商品の詳細を見る


ドーム記事がのってるので唯一自分で買った雑誌になるのかな?
(6/1に発売に延期になったのが手違いで早くきてしまったらしい
明後日が発売日だからいいよね?・・・悪口書いてないし・・・
UPしてからその事実に気がついたのでそのまま放置しております。
・・・・とりあえず下に隠してみました)


届くの楽しみにしている方は雑誌を読んでから続きは読んでねぇ
この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(12) | ▲ top
アフェリエイトはやってないからね(笑)
- 2006/05/30(Tue) -
みなさん 人がいい(笑)
私が悪徳商人だったらどうするヨォ と思うくらい。

「ホッチリをアマゾンで買うならSAKURA♪さんところを
クリックしたほうがいいんですよね?」

というメールをいただきました。

私はアフェリエイトをしておりません

ので、好きなところで好きなように買ってくださいね^^

ただ、FC2はamazonとつながってるので記事にするとき
もれなく画像がついてくる機能があるのでそれは利用しています。
でもだからといってそれをクリックしても私には
なんの利益も生じませんのでぇぇぇぇぇ

私は気になったり、良かったり、変だったりしたものを
自由気ままに書きたいのでやることはないと思います。

確かに書くことによって企業宣伝になってるかもしれないけど
こっちは勝手にブログネタにしてるわけだし
まぁおばちゃん一人がほざいてることだし
考え出すと無料でブログを借りてることも
無料だけど企業は何かしらの利益があるから
なりたつわけでぇ・・・・と考え出すときりがない

とにかくアフェリエイトはやってないです。
適当に(?)書いているので購入はすべて
自己責任で好きなところでお願いします。

私の性格としてはamazon商品でこつこつアフェリエイトするなら
amazonにコメント書きまくって3000円商品券を狙います(笑)
書いたことないけどねぇヽ(  ̄ー ̄)ノ
この記事のURL | ひとりごと | CM(5) | ▲ top
「TSUBAKI」
- 2006/05/29(Mon) -
さっ何事もなかったようにいつものブログ・・・

資生堂シャンプー

資生堂「TSUBAKI」のHPはこちらから

お金のかかってそうな女優陣とSMAPのCM(笑)
TVでよくCMやってますよねぇヽ(  ̄ー ̄)ノ

先日、ドラックストアで見つけたときに
「Welcome♪ ようこそ日本へ君が今ここにいること♪」
と歌いながら買ってしまいました。←戦略にはまっている^^;

私が購入したのは「ツバキ満開セット」という
シャンプーとコンディシャナーのポンプタイプに
トリートメントのおまけがついて透明ケースに入っているもの
(二本の値段でおまけがついていたのでついつい・・・・)

ケースを開けた瞬間 においが・・・・
「あっ これ昔のおばーちゃんの鏡台のにおい」
とおもってしまいました(笑)

使ってみると違う匂いなんですが、何でそう思ったんだろう?
私はショートなので使用感にあまり変化はありませんが
子供や男性向きでなく、やはり日本の女性向き(笑)

長男がシャンプーを見るたびに(本人は違うシャンプー)
「うえぇるかむ!よぉおぉこそ にほんへぇぇぇ♪」と歌うので
(あぁ今、髪の毛洗ってるのねぇ)とわかります
そうすると、ついついお風呂場にむかって
「ちゃんと洗ってすすぐんだよぉ」と一言いってしまいます
そして「わかっとる!!(わかってる)」と長男が怒るヽ(  ̄ー ̄)ノ
この記事のURL | 物欲?食欲? | CM(12) | ▲ top
きっと、貴方は私を見つける
- 2006/05/28(Sun) -
そこからはじめるのかっ!!(笑)

ということで初心に戻って
地味にひっそりこっそり(?)
「俳優 イ・ビョンホン」と
「うさぎのいる生活」を応援しつつ
書きたいことを書きたいように書いていけたら
いいなぁと思ってます。
これって結構贅沢なことかもしれませんね

お時間があるときにお付き合い願えればと思います。
よろしくお願いします。
この記事のURL | ご挨拶 | CM(43) | ▲ top
| メイン |
