2007 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しばらくお休みします^^;
- 2007/05/11(Fri) -
PCが動くはうごくけど
すぐ落ちます

あきらめて修理にだしたいのだけど
いまばたばたしてて・・・

ということで、しばらくおやすみします
この記事のURL | 休暇届 | CM(1) | ▲ top
マックフルーリー
- 2007/05/07(Mon) -
フルリレロー


HPはこちらから

連休中、みなさんはいかがおすごしでしたか?
私は一年ぶりくらいに旦那の実家に帰ってきました
車での移動が長いのですが、その車の中で

「ふるりれろぉぉぉぉぉ」

と何回聞いたか!!(怒)

結局、6日に買ってしまいました←最終日まで買わなかったのかっ!
おいしかったです
でも、量がちょっと多かったです(でも食べれたけど)

道沿いにマクドナルドを見つけるたびに子供たちが騒ぎ(笑)
なんとなぁく看板やポスターをチェックしてしまいましたが
どうやら各店舗ごとにキャンペーンをやっているらしく
「いまなら半額!」
「いまなら100円!」
「16時以降、バリューセットを買うとついてくる」
とかいろいろありました。
あなたの近くのお店ではどのキャンペーンだったでしょうか^^?
この記事のURL | 物欲?食欲? | CM(6) | ▲ top
| メイン |
