2007 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
放置中
- 2007/07/26(Thu) -
すみませぇん
がんばってます←なにを^^?
この記事のURL | ひとりごと | CM(5) | ▲ top
台風だったねぇ
- 2007/07/16(Mon) -
みなさん いかがお過ごしでしょうか?
私の住んでいる地方は台風は海側にそれ
多少雨は多かったし、台風がいったあとの風が
とてもつよかったですが
被害もなく無事にすんでます。

ここ1ヶ月ぐらい、なんだかよくわからないことに
ふりまわされつづけ
「プライベートでPC画面みたくなぁぁぁい」というぐらい
追い詰められていました←かなりめずらしいことです(笑)

それもなんとかおちつくかなぁと思ったら
もうすぐ夏休みなんですねぇ

ばたばたしてしまう時期ですが
みなさまも体調には十分気をつけてくださいねぇん♪
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
Happy Birthday to Lee Byung Hun !!
- 2007/07/12(Thu) -
BH

お誕生日会場はいつものるぅさん家
「Thinking of my dear LBH」へ!!

今日は武道館でお誕生日会
行かれる方は気をつけて
お留守番組はおとなしくPCで遊んでましょうね^^


そして、ごめぇぇぇん(T△T)
この記事のURL | イ・ビョンホン | CM(6) | ▲ top
もうすこしおやすみぃ
- 2007/07/03(Tue) -
もう笑うしかない?というような状況で(笑)
この状況は落ち着いたらネタにしようかと

とりあえず12日前後のネット活動が活発になりそうな
あたりにはのんびりPC前にいられるように
かたずけたいのでがんばりまぁす。

とりあえずブログというかネットをさぼってる?
というかやってる時間がない?
だけで元気でぇす
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
| メイン |
