2007 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自由研究 8/31AM8:00追記
- 2007/08/30(Thu) -
夏休みもあと二日・・・
とうとう長男から泣きがはいりましたぁヽ(  ̄ー ̄)ノ

おまえはかつおくんか!

のびたくんか!まるちゃんか!!


と心の叫びたかったが・・・って実際叫んでしまいましたが(笑)

今は便利なものが売っている←また戦略にはまっている人^^;

新実験キットシリーズレモン電池の研究 新実験キットシリーズレモン電池の研究
(2007/06)
学習研究社

この商品の詳細を見る


帰りにスーパーでレモンを購入していざ自由研究へ!!
この記事のURL | ひとりごと | CM(7) | ▲ top
残暑お見舞い申し上げます
- 2007/08/27(Mon) -
8-27


・・・・長男はいつ自由研究するんだろう?
↑怒りつかれているらしいヽ(  ̄ー ̄)ノ

ちなみに・・・8/29追記
この記事のURL | うさぎ | CM(5) | ▲ top
今がチャンス?
- 2007/08/24(Fri) -
夏休みいかがお過ごしでしょうか?
昨日は少し涼しかったのですが
今日はまた暑いですねぇ( ̄へ ̄|||)

さて、私がジムに通ってるのは知ってる人だけが
知っている事実ですが←あたりまえ^^?
この三ヶ月いそがしくてあまりいけてません。
まぁそんなときもあるさぁヽ(  ̄ー ̄)ノ

で、先週末久々にいってきました。
気合入れに測定をしていただきましたが
さぼっただけあって筋肉量は減り、脂肪率はあがり
体重もねぇ←さっして(笑)
この半年間の苦労は水の泡ぁぁぁぁぁ(T△T)

でもなぁんもしてないのに基礎代謝だけはUP!!
「なぁぜぇだぁ・・・・?」

夏の暑さや水分をたくさん取ることによって
なにもしてなくても冬よりUPしているらしいです。

ということで、全国の

「ビリーはすでに

棚の中のみなさん」
←ドキッとした?(笑)

今がやりどきですよぉ
涼しくなってからではなくて今がやりどきぃ
同じことをやっても今のほうが燃えるらしいです
がんばってくださいねぇ←ひとごこなのかっ!

ただし、運動中も前も後も水分補給はしっかりねぇ♪

私は学校や幼稚園がはじまったらまた
ばたばたジムに通います。
この記事のURL | 物欲?食欲? | CM(3) | ▲ top
長島スパーランド
- 2007/08/23(Thu) -
久々の更新でぇす。
っていうか「誰か私に夏休みをぉぉぉぉぉ」
というぐらいなんだかよくわからないものに振り回されてる数ヶ月
おかげさまでやけ食いしすぎて体重増加してしまったよぉ
↑それはなんか違う?

携帯から更新した画像はどこ?ということで
正解は長島スパーランドでした。
HPはこちら

遊園地ではなく海水プールへいったんだけどね
すっごい人でした。
いつもは朝一番に入って夕方には帰るのですが
今回は花火をみよう!ということで・・・・

お暇な方は続きをどうぞ
この記事のURL | 観光協会の回し者? | CM(3) | ▲ top
これならどう?
- 2007/08/15(Wed) -
20070815195506
縦横どう?
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
懲りずに携帯
- 2007/08/15(Wed) -
20070815171604
今日はここ!
画像UPなるか?←出来ないならやめろ?(笑)
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
携帯から
- 2007/08/13(Mon) -
更新できるのかな?
土曜日はここにいました
画像はUPされてる?
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
| メイン |
