2008 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤福♪
- 2008/02/29(Fri) -
ひさびさに食べました。
まだ本店近辺でしか売られてないかとおもったら
限定2000個で近場のデパートに^^
赤福

偶然通りかかっただけですが
素通りできません。
一箱二個入り ひとり三箱まで・・・・
一緒にいった旦那もならばせ6箱かって来ましたよぉ
4人家族・・・一人一箱

残りの二箱は実家の親に
お返しに缶ビール6缶もらって帰ってきました←暴利?(笑)

ひさびさにたべたけどおいしい♪
HPはこちらから
紙袋とかパッケージのデザインも一新して「あかふく」ってひらがなで書いてありました
この記事のURL | 物欲?食欲? | CM(5) | ▲ top
朝起きて・・・・
- 2008/02/26(Tue) -
朝起きて
パソコン電源いれて←これはもう惰性だねぇ(笑)
エアコンにリモコン向けてぴっ
洗濯物を洗濯機に放り込んでスイッチいれて

次男の手のひらサイズのお弁当を作る
これもあと10日ぐらいだなぁとおもいつつも
4月から始まる中学生の巨大弁当箱を
どう埋めようか今から悩む←これが12年続く予定

昨日、乾かず部屋干ししてた洗濯物たたんでぇ
子供をおこそうとしたら・・・・・
この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | ▲ top
ヤッターマンの歌
- 2008/02/22(Fri) -
ヤッターマンの歌ヤッターマンの歌
(2008/01/30)
音屋吉右衛門

商品詳細を見る


アニメの一話をみたときに
「あぁ歌ってる人は昔のひとじゃないのねぇ
えらくアコースティックな大人な感じ?」という程度だった
(が、しっかり歌は覚えているので子供とぐるぐる歌ってたが)

この歌を歌ってる「音屋吉右衛門」というのは
世良さんとよっちゃんのユニット名だそうだ

ふたりがひいてるのかぁと思って聞くと
うぅぅぅぅん世良さん?なんだかおじさんになっちゃったのねぇ
とか
ギターが結構しつこいよなぁと感じるのはやっぱり
よっちゃんの見せ場だからだろうか
などと純粋に聞けなくなってしまいました(笑)

まぁお時間あるときに一度TVで確認してください。
土曜日の夜の7時から放送してます。

アーティストHPはこちらから
どっかのライブレポはこちらから

まったく関係ないのだが
この記事のURL | 本・CD・新聞・雑誌 | CM(3) | ▲ top
クラブデビューする
- 2008/02/17(Sun) -
寒い日が続きますがみなさんお元気でしょうか?
私はよーわからんばたばたした日々をすごしております。

ということで私が地元だからということで
CDをちょこちょこご紹介していたthe ARROWS
地元でライブをやるということで
お友達が一緒に行こうとさそってくれたのでいってきました

よく考えればライブハウスもデビューかも^^;
コンサートとか舞台はいくけどねぇ
音楽関係うとくて(笑)

500人が入るぐらいのところで
いやぁ豆粒やかっぱえびせんでなく
とっても大きく見えるよ←あたりまえ^^?
というかさわろうとおもえばさわれる?
臨場感ある社会見学でした。

ここまではよかった
一応メジャーデビューしている人たちなので
ファン層も若い子からおじさんおばさんまでいた

で、一緒にいったお友達(私より年上)が
ヒップホップにはまっていて
「今日、ちょうどイベントがあるからさぁ一緒に行こう」
と軽くいったので深く考えずについていってしまいました^^;
この記事のURL | 観光協会の回し者? | CM(2) | ▲ top
モーツァルト チョコレート クリーム リキュール
- 2008/02/15(Fri) -
バレンタインに一日おくれてしまったご紹介

3-14

おっそろしくチョコ味なお酒だとおもう
牛乳と氷と一緒に飲むのがおいしいかと

詳しくはサントリーのHPでチェックしてねぇ
この記事のURL | 物欲?食欲? | CM(3) | ▲ top
西遊記
- 2008/02/12(Tue) -
西遊記 59,000枚限定版(2枚組)西遊記 59,000枚限定版(2枚組)
(2008/01/01)
香取慎吾、内村光良 他

商品詳細を見る


やっと見た
というかすっかり忘れてた(笑)
HEROの販売告知ポスターを見て
「そういえば・・・・・」と思い出して借りてきた(笑)

公式HPはこちらから

映画だからお金かかってなぁという感じがしましたが
ドラマのようにお気軽に見れる作品です←いいのか?

本編関係はあまりないようだがネタバレかな?
OKの方だけ続きをどうぞ
この記事のURL | DVD・テレビ | CM(0) | ▲ top
時間つぶしの心理テスト
- 2008/02/08(Fri) -
友達がやってみ?
とおくってきてやってみた
微妙にあってる結果になったのでみなさんもお時間ある方はどうぞ・・・


これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。



①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



ということでかけた人は結果をどうぞ・・・・・
この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | ▲ top
目覚めろ 野性
- 2008/02/06(Wed) -
目覚めろ!野性目覚めろ!野性
(2008/01/23)
MATCHY with QUESTION?

商品詳細を見る


マッチもとうとうアニメの歌をうたうようになったのねぇヽ(  ̄ー ̄)ノ


親子おばかな会話・・・・お暇な人だけお付き合いください
この記事のURL | 本・CD・新聞・雑誌 | CM(3) | ▲ top
お年玉付年賀切手の当せん番号
- 2008/02/04(Mon) -
もう見た?
うちは切手シートが数枚あたりました。

この番号チェックは長男の仕事なんですが
今年はi-podやwill、DSがあるということで
長男はすっごい独り言をいいながらしらべてましたよぉ

まだという人はぜひチェックしてみてください
日本郵便のHPはこちらから
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | ▲ top
な・・・なんで^^;
- 2008/02/01(Fri) -
寒い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

DVDは次男に、PCは長男にとられ
ブログネタが増えないしぃ
(その代わり本とかCDはいっぱい読んだし聞いたが
マニアックすぎてかけない・・・・・・・)
行事は多いしとよくわからない生活をしております

それでも地道に適当だけどジムにいってたのよ?←なぜ疑問系
年末年始は子供半日で帰ってくるし
クリスマスや正月で胃がおおきくなっちゃったし
で、怖くて測定とかしてなかったんだけどねぇ

3月には術後2年検診あるし←もうそんなになるのねぇ
卒業式も入学式もふたつあるし

リハビリの先生に怒られないためにも
スーツを買いなおさなくていいように
気合入れなおしてジムにいくぞーと
とりあえず今日は測定をしていただきました

結果、11月と比べると
・・・・・・・・おっ体重1キロ減ってるよぉ
いやぁ最近太ったのは気のせい?

が、





















脂肪が4キロふえてるってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ^^;;;;;;;
(いやぁ筋トレはさぼってた
ウォーキング運動も適当だったことは認めるが
筋肉が脂肪になったにしても
この結果はあまりにもひどすぎるだろう(T△T)

病院にいくと椎間板と骨と神経をみるために
MRIというのをとるのだが
よくある胴体輪切りにしたレントゲンみたいなやつです。
前回もたくさんあった画像を先生と見ながら
背中あたりの椎間板より
おなかの前の内臓脂肪が気になった私←ちゃんと先生の話をきこうよ^^;

いやぁちょっとこの2ヶ月がんばるよぉ
ビリーが新しいのでたんだってぇ?
それよりコアリズムが気になってますが
一回で腰にきそうなので手をだしてませんが・・・
気になる皆さんも一緒にがんばりましょねぇ

とりあえず明日、明後日は一生懸命某所を歩いてきます
↑この報告はまた後日ぅ
それではよい週末をぉ
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
| メイン |
