2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソースかつ丼
- 2008/04/04(Fri) -
長い春休み・・・三食におわれてノイローゼになりそうです(T△T)

さて、中部地区のみなさんには多少なじみのある「ソースかつ丼」
他の地区の人はしっているのかなぁ?

詳しくはこちらから

で、子供とぼーと地域情報番組をみてたら
これのソースの作り方をやっていた
くわしくはこちら←「バックナンバー」→「4/1」→「内山君・・・」をクリック
真ん中よりちょっと下ぐらいに作り方がのってます。

子供が晩御飯これにしてぇといったので
スーパーで揚げたかつ(←ここは手抜き)とキャベツを買ってきて作成
めんつゆ5:ウスターソース1の割合でブレンドのソースが
「目から鱗」でとってもおいしかったです

御飯に行き詰ってる方はぜひ! おすすめでぇす

あぁ早く終わらないかな春休み・・・・
この記事のURL | クック膳・お料理 | CM(4) | ▲ top
<<ごぶさたしてまぁす | メイン | 温泉卵>>
コメント
- 春休みが終わって良かったね♪ -
うちなんて、長男が1年中毎日家にいるのでゲッソリ(--;) 夕飯しか作ってないんだけどね。(墓穴)
2008/04/13 09:44  | URL | Yun #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ようやく通常生活復活!と思ったら、
ゴールデンウィークが目の前なのね~。。
ごはんいつも行き詰ってるよ~(笑)
やってみます^^/
2008/04/14 11:21  | URL | ととろん #8efRrEo.[ 編集] |  ▲ top

-  -
珍しく作ってみました^^ もちろん買ってきた揚げカツで(爆)
簡単で洗い物が少ない事がポイント高~♪
2008/04/14 17:33  | URL | uji@仕事場 #DexK2noU[ 編集] |  ▲ top

-  -
Yunさん
夕飯だけならいいじゃぁん
通常でも朝と夜の2食はあたりまえよぉ
まぁうちは旦那の分がいらないだけ楽してます

ととろんさん
明日から旦那がゴールデンウィークに突入でぇす
(一日だけ途中出勤らしいが・・・・)
なんだかなぁ

ujiさん
確かに洗物がすくないかも(笑)
これに温卵のっけてみるぅ?
2008/04/24 21:20  | URL | じゃっく #cVARBx7M[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
