2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごぶさたしてまぁす
- 2008/04/24(Thu) -
久々更新でございます。

忘れてたわけじゃないのよ
USJのときもしっかりブログ用に画像とってきたし
(っていうか子供の写真より多くて家人に指摘されたし・・・)
クック膳でおばかな料理もしてるし
桜の画像もわざわざとったのだが
放置してしまったら、この画像をどう使おうとしたんだろうと^^;

この4月は子供が二人とも入学 にともなって
バイトのシフトも大きく変わり
おもったよりも生活リズムがつかめず
なんだかぼろぼろ?
夕方にがっくりきて昼寝で爆睡したり
コーヒー飲みすぎで胃をこわしたり

PC前でブログ書いても後ろ向き発言がおおくなっちゃって
ということで思い切ってお休みしてしまいました
明日から旦那が一足早く連休にはいってしまうので
5月の連休明け+αもうすこしお休みしまぁす。

見捨てずのぞきにきていただいている方々
いつもありがとうございまぁす
一応、元気にやってます。
ブログもやめる気はないですよぉ^^

FC2の管理画面を久しぶりにみたらいろんな機能増えてるし
やってみたいことは多々あり
連休明けからぼちぼちUPしたいとおもいまぁす

この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | ▲ top
<<ドラえもんの立ち読み | メイン | ソースかつ丼>>
コメント
- ご無沙汰で~す^^ -
お元気ですか?私も休み休み続けているという感じになってます^^Wでご入学、おめでとうございます。

実はじゃっくさん地方経由で、今年は日本の桜を見たよぉ。ココの桜はじゃっくさんが撮ったもの???空港の外に寄り道してみたかったんだけど、なかなか、そうもいきませなんだ。天むすは食べたよ^^(って、何のことか分かるでしょうか?)

ご無沙汰ばっかりですが、皆さんによろしく^^って、ここで言わせてね。
2008/04/24 22:53  | URL | わはは大空 #NB6tjvh.[ 編集] |  ▲ top

-  -
お疲れぇさま~&ご無沙汰です
久々にPC前にきたら、模様替えしてる♪
(さっき、携帯でみた時には変わってなかったのにぃ 笑)

その上、わははさんも~v-222

私もバタバタしながら家ではPC不足な毎日ですが
もうちょっとの辛抱・・・と^^ 
2008/04/25 00:05  | URL | uji #DexK2noU[ 編集] |  ▲ top

- 祝・更新♪ -
すっかり模様替えしたんですねぇ~(@@;)

でも、オセロは残してくれてありがとう!
2008/04/25 01:37  | URL | Yun #-[ 編集] |  ▲ top

- コメントありがとう^^ -
わははさん
おひさしぶりでぇす
セントレアってことは日本に一時帰国してたのねぇ
直通便ができてからひそかにこの近辺では
人気な海外になりつつあります

この画像は既存のテンプレートからで私が加工したものではありません。
もうねぇ・・・・大雨で写真どころじゃなかったよぉ(笑)

ujiさん
携帯の模様替え・・・どうやったっけっかなぁ
もう少し時間が取れるようになったら挑戦してみます

Yunさん
だってオセロははずせないっていうから(笑)
2008/04/27 09:21  | URL | じゃっく #cVARBx7M[ 編集] |  ▲ top

-  -
ご入学おめでとうございます
新生活のパターンいはもうなれた頃かな??

なれた頃にGWという落とし穴

またまた生活パターンがくちゃくちゃになる予感・・・

休み明け楽しみにしています~~
2008/04/27 20:50  | URL | AMIN #s5RVRKAk[ 編集] |  ▲ top

- まだまだです -
AMINさん
そうなのよぉ・・まだぐちゃぐちゃ
甘く見てたので今はとってもきついです。
落ち着くのは5月後半?
そうするとすぐ夏やすみよねぇ

日曜日にあわてて夏服の注文にいきました
そしたら今日のプリントに5月になったら「夏服可」
ってズボンのすそ上げ5月10日以降といわれた・・・
ぜんぜん間に合ってないです(笑)
2008/04/28 20:00  | URL | じゃっく #cVARBx7M[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
