2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウォーターズ バックダンサーズ
- 2008/03/28(Fri) -
ウォーターズ 通常盤ウォーターズ 通常盤
(2006/09/06)
小栗旬、松尾敏伸 他

商品詳細を見る


BACKDANCERS!BACKDANCERS!
(2008/05/02)
荒川栄二、平山あや 他

商品詳細を見る


「・・・・・・・・・・・」←どんな感想やねんっ!
あっおもしろかったよ
さらさらっと最後までみれたし(笑)

日本の芸能界の若者ねぇと思った
時間があってなぁんにも考えずになにか見たいときにおすすめです。
この記事のURL | DVD・テレビ | CM(0) | ▲ top
ごぶさたでぇす
- 2008/03/18(Tue) -
おぼえておいででしょうか?
うさぎでぇす
まだまだ元気です。

うさぎとだいこん


今日は大根を葉っぱつきで買いました←そのほうが安かったから
なんにも考えずに買い物籠をおいたら
必死で食べておりました。
とはいえそんなに量は食べない
この記事のURL | うさぎ | CM(10) | ▲ top
口腔内速溶錠
- 2008/03/16(Sun) -
なんてこことない普通のクスリの錠剤の種類のひとつです。
くすり

先生が「口の中ですぐ溶けるので水なしでも飲めますよ」
とはいわれていたのだが
入れてびっくり@@;
本当にすぐとけたよぉ
ちょっと感動しました。
これ、子供の風邪薬で作って欲しい

もし、なにかの機会でこの状態の錠剤をもらったら
わくわくしながら飲んでみてくださいね



余談ですが
花粉症の方はいかがお過ごしでしょうか?
この記事のURL | 物欲?食欲? | CM(6) | ▲ top
ドアラのひみつ
- 2008/03/14(Fri) -
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
(2008/02/21)
ドアラ

商品詳細を見る


中日ドラゴンズのマスコットキャラクターの本です
アマゾンで中身がちょっとだけみれます
が、本屋さんでも十分立ち読み可能な内容です

っていうかこの本はなぜか東京で売れているらしい(笑)
マスコットの「かわいぃぃぃぃぃ」っていう本ではありません。
ある意味、ちょっと風刺?
ちょっと変わった本でした。
本屋さんで見かけたらぜひ一度手にとってみてくださいねぇ

なぜか彼とのツーショット写真ありますヽ(  ̄ー ̄)ノ
この記事のURL | 本・CD・新聞・雑誌 | CM(0) | ▲ top
海雪
- 2008/03/12(Wed) -
最近、思うように韓国ドラマや映画がみれないので
なかなかブログネタにできず、愚痴や世間話ブログになっちゃってるなぁと
でも、まぁいいかぁとのんびり更新中です。

「最近じゃっくさんのおかげでちょっとだけ今の歌についていけるかも?」
といわれたので、最近出た歌でお奨めというより
話のネタになりそうなものがあればUPしていこうかと
(レンタルが基準だし、気分で更新なのでちょっと時差あります)
で、今日はやっぱりこれでしょう

海雪海雪
(2008/02/20)
ジェロ、宇崎竜童 他

商品詳細を見る


演歌ですっ ジャケットにまどわされないでくださいね
あぁでも歌ってるひとはこのジャケットの人です。
秋元さんがからんでいるらしい。
あの人っていろんなことしてるのねぇヽ(  ̄ー ̄)ノ

ヒップホップ好きな友達にすすめられたんだけどねぇ・・・・
ばりばり上手な日本語です。
カップリングの東西南北ひとり旅の歌詞は
「俺の生まれは西の大阪ぁ♪」
となってるので大阪のサラリーマンは
歓送迎会用にチェックしたい一曲ではないでしょうか(笑)

この記事のURL | 本・CD・新聞・雑誌 | CM(2) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
